トップページ > アドツーリストブログ > 沖縄だより Vol.17 一サッカーW杯ー

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2022.11.23

  • 沖縄だより

沖縄だより Vol.17 一サッカーW杯ー

はいさい!沖縄営業所の栗田です。


ついに!ようやく!
サッカーW杯開幕!!

日テレ系列が放送されない沖縄では日本代表のテストマッチが見れないこともありますが

今回のW杯は問題なし。しかもABEMAが全試合放送予定。

Googleカレンダーに注目試合の予定をビッシリ入れて、臨戦態勢です。

 

そしていよいよ今日の22時から日本vsドイツの決戦。

レーベンブロイビールとソーセージを食い漁りながら、私も決戦に臨みたいと思います。

 

思い起こせば4年前のW杯。

まだ沖縄赴任前でしたが、たまたま沖縄に来ていてグループリーグ突破の瞬間をスポーツバーで観戦しました。

沖縄らしくニッポンコールと一緒に聞こえてくる指笛の音が印象的でした。

 

強豪国とあたる厳しい組合せですが、前回を超える更なる活躍を期待したいですね。

 

皆で観戦したい方は是非、ここに行ってみて下さい。

国際通りのど真ん中にあるスポーツバーで

お店も広いし、大型スクリーンも見やすくてサッカー観戦にもってこいです。

今回も代表戦の時はイベント開催するようです。

ダイニングバーLine

 

いつかW杯観戦ツアーを企画(同行)したいなぁ。

 

アーカイブ

Vol16:「ベストタイミング」

Vol15:「BTS聖地」

Vol14:「レンタカー不足」

Vol13:「自動車保険」

Vol12:「ダイビング」

Vol11:「牛乳」

Vol10:「サンセット」

Vol9:「選挙ポスター」

Vol8:「ブルーシール」

Vol7:「高校野球」

Vol6:「かりゆしの季節」

Vol5:「みそしる」

Vol4:「ムーチーの日」

Vol3:「幻の酒 イムゲー」

Vol2:「渡嘉敷島」

Vol1:「島バナナ」

アドツーリストブログ一覧