トップページ > アドツーリストブログ > アド社員と行くコロナ明け海外旅行!!お隣の国韓国釜山に行ってきました♪その2(初日)

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.5.12

  • アド社員の行く旅

アド社員と行くコロナ明け海外旅行!!お隣の国韓国釜山に行ってきました♪その2(初日)

アンニョハセヨ~!(こんにちは!

引き続き韓国釜山旅行の様子をお届けします♪

しっかりと腹ごしらえをした後はこの日の目玉である

ドローンショーを見に行きました(≧▽≦)💛

10分間のショータイム!!

圧巻でした!!

その様子をお伝えしますね(^^♪

 

↑広安里(クァンアンリ)

10月に開催される釜山の花火大会でも有名な場所です♪

夜は海の向こうの橋がライトアップがされており大変キレイです。

 

さて。

ドローンショー🎆

ドローン約300機!!

こんなエンターテイメントを近くで見るチャンスに興奮を隠しきれませんでした。

折角のチャンス。残しておきたいという気持ちから、

参加の皆さんスマホ方に写真やら動画撮影やらと慌ただしく過ごしていました( ´∀` )(笑)

 

↑午後10時。このようなドローンの整列隊が出現しショーがスタート。

これは絶対に見るべし!!

感動を語るべし!!

ですよ(≧▽≦)💛💛

 

↑約300機のドローンが終結!!

夜空を美しく彩ります✨

 

↑少しづつ形が変化していきます。

 

今回のテーマは『宇宙』

毎回テーマが異なるそうです。

大変幻想的で素晴らしい光景を見ることが出来ました。

現場では音楽も奏でてあり、さらに場を盛り上げてくれます。

 

このドローンショーに関しては『韓国総集編』にも記載をしていますので

是非ご覧ください♪

 

ドローンショーを堪能した後は西面(ソミョン)にあるソラリアホテル釜山へ🚌

これにて初日は終了となります。

↑ソラリアホテル釜山の玄関入り口。こんなに素敵に出迎えてくれます。

ホテルでの様子はまた別の機会にご紹介させてくださいね♪

 

2日目は今一番ホットな観光地を回りました♪

カラフルなあの街です🏘✨

次回更新をお楽しみに!!

 

▶アーカイブ

韓国旅行総集編

アド社員と行くコロナ明け海外旅行!!お隣の国韓国釜山に行ってきました♪その3

 

 

 

 

 

 

 

アドツーリストブログ一覧