トップページ > アドツーリストブログ > アド社員と行くコロナ明け海外旅行!!お隣の国韓国釜山に行ってきました♪その3(2日目)

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.5.17

  • アド社員の行く旅

アド社員と行くコロナ明け海外旅行!!お隣の国韓国釜山に行ってきました♪その3(2日目)

アンニョハセヨ~!(こんにちは!

アド社員が行く韓国旅行👜

2日目の様子をお届けします♪

この日はまずは甘川(カムチョン)文化村へ🏘

 

「甘川文化村」の歴史を紐解くと、もとは朝鮮戦争の際に北朝鮮から避難してきた人々が家を密集して建てた

山肌の集落・タルトンネ(貧しい人々が集まって住みはじめたという町)が始まりだそうです。

2009年から町おこしが行なわれ、現在は「星の王子様」の銅像をはじめとした展望スポットが設置されており、

美しい街並みが眺められる人気の観光名所になっています。

 

↑美しい景色✨

何枚でもカメラに収めたくなります♪

↑甘川(カムチョン)文化村入り口付近

こんなに大きなお魚のオブジェが迎えてくれます(^^♪

スイミーを髣髴とさせられますね🐡

 

↑至る所に映えスポットが♪

正にアートな街です!!

『かわいい~!!』の連発でした(笑)

↑一番の人気スポット!!

『星の王子様』像

この写真を撮る為に約30分並びました。

(この日はあいにくの曇りでした☁晴れていたらもっと良い景色が見れたと思います(#^^#))

 

↑こんな写真も撮りましたよ📷✨

 『I❤Gamcheon 』

↑どこで撮っても良き写真に📷✨

 

さて。ここでの滞在時間。

どの位だと思いますか?

なんと約3時間( *´艸`)💛

あまりに映えスポットが多く、また食べ歩きもしながらになりましたので

結構時間を要しました💦

男性で興味のない方はもしかしたら時間を持て余すかも!?

ですね(笑)

その際は景色の良いカフェで時間を過ごすことをおすすめします♪

 

さて、次回は3日目に足を運んだ海雲台(ヘウンデ)をご案内したいと思います(^^♪

そう!

あの世界一高い所にあるスタバ!

に行ってきましたよ~!!

次回更新をお楽しみに(*^^)v

 

 

▶アーカイブ

韓国旅行総集編

アド社員と行くコロナ明け海外旅行!!お隣の国韓国釜山に行ってきました♪その4

 

 

 

 

 

 

 

アドツーリストブログ一覧