トップページ > アドツーリストブログ > アローハー!!必見!!最新ハワイをアドツーリスト社員がお届けします♪最終章

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.1.19

  • アド社員の行く旅

アローハー!!必見!!最新ハワイをアドツーリスト社員がお届けします♪最終章

アローハー!!

アドツーリスト社員がお届けするハワイ♪

とうとう最終章となってしまいました。

 

さて、最後の章ではお食事について触れたいと思います。

 

◆お勧め

①DUKE’S WAIKIKI (デュークスワイキキ)

ロコにも大人気のこちらのレストラン。

リーズナブルに朝食、昼食、夕食とお楽しみいただけます。

また、アウトリガーの1階に位置しており立地も申し分御座いません♪

ハワイアンの気分にもどっぷり浸かれるお勧めのレストランです。

因みに上記写真は朝食時です。

ビュッフェ式で一人20ドル程度とリーズナブルなのもお分かりいただけると

思います🍴

ハワイ滞在中は1度だけとは言わずに数回でも訪れていただきたいレストランです。

 

②PAIAFISHMAKET(パイアフィッシュマーケット)

マウイ島の人気海鮮料理店がホノルルに2018年オープン!!

新鮮なシーフードを使った料理がお楽しみいただけます。

こちらもロコにも大人気のレストラン。

↑手前のビーフと間違えそうなこの存在感のある食べ物は

 なんと!マグロのステーキなんですよ🌊

 さすが海鮮系レストランですよね♪

 

インターナショナルマーケットの隣にあり立地も抜群です。

お値段も大変リーズナブル。

ボリュームも凄いです(笑)

滞在中何度か足を運びたいレストランの一つです。

 

③pieorogy pizzerie  kailua(パイオロジー・ピッツエリア・カイルア)

現在ハワイに5店舗お店を構える、自身でカスタマイズできるピザ店です🍕

今回はカイルアに訪れた時に足を運びました♪

実は前回のハワイでも訪れており、大好きなピザ屋さんとなりました🍕

そして、こちらの店舗にはほとんど日本人の観光客がいません。

店内はロコの方達で溢れていますよ~(#^^#)

 

雰囲気もザハワイアンなこちらのピザ屋さん。

是非行った事が無い方には絶対に行って欲しいイチオシの🍕ピザ屋さんです♪

 

生地もお好みを選べます。

そして、その上のソース・チーズ・トッピングまで自分好みでオーダーします。

それだけでも楽しいでしょ♪

お値段もリーズナブルです。

↑どうですか~??

おいしそうでしょ( ´∀` )💛

 

ハッピーアワーも実施されていますので上手く利用をされてくださいね。

そしてここでちょっとした情報を!!

↑以前こちらのカイルア店の隣にはパンケーキで有名なブーツ&キモズがオープンしていました。

その私も大好きなブーツ&キモズさんですが、現在移転をしています!

久しぶりにハワイを訪れる方ご注意くださいね。

 

④IHOP(アイホップ)

アメリカ全土に展開する朝食メニューに特化したレストラン。

甘いパンケーキだけではなく、ハンバーガーやオムレツ、フライドライスにステーキと様々な

メニューがあるのも特徴です。

↑どうでしょう??おいしそうでしょ( ´∀` )💛

ついつい朝からでもスイーツを食べたくなります。

 

場所はオハナワイキキマリアバイアウトリガーホテルの1階です。

クヒオ通りにあり、24時間営業なんですよ!!

便利でいつでも行ける手軽さも人気の秘訣なのかもしれません。

日本でもまだまだ続くパンケーキブーム。

エッグスンシングスも定番ですが、あいにく日本に上陸してしまいました( ;∀;)」💔

(福岡の天神にあった店舗は撤退しましたが・・・。)

このIHOPはアメリカ本土やハワイに行かないと食べれないのでこちらも滞在中は

是非足を運んでいただきたいです。

 

 

さて。

最後の晩餐🍽

 

⑤ファイヤーグリルワイキキ🍴

↑入口です。

↑名残惜しさを感じながら、ハワイで過ごす最後の夜です。

 

「有吉の夏休み2018 in ハワイ」でも紹介されたことがあり、

人気の耐えることを知らないワイキキのレストラン。

お店があるのはクヒオ通り沿い、インターナショナルマーケットプレイス向かいの

「ヒルトン・ガーデン・イン・ワイキキビーチ」の1階です。

カジュアルな雰囲気の中で極上のグルメメニューの数々が味わえるスポットとして、

食通ロコの間でも評判です。

 

ここに来てまず試さずにいられないのは
名物、スモークプライムリブ!

ボリューム、味と、全てにおいて最高のステーキです( *´艸`)💛

是非皆様!

ご自身でお店まで足をお運んで食してみてください!

思わず、「最高~❣❣」と声が漏れるはずです。

大満足する事間違いありません!!

 

以上最後はおすすめのお食事場所のご案内でした(#^.^#)💛

今回全8回で最新のハワイをお届け致しました。

最新のハワイはいかがでしたでしょうか?

観光地そして食事場所と色々と参考にしてくださいね。

そして何かご相談等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

最高のハワイをお約束します。

 

下記アーカイブのご案内です。

是非ご覧ください。

ハワイに行きたい気持ちが沸々とわいてくると思います(笑)

 

アーカイブ その1

      その2

      その3

      その4

      その5

      その6

      その7

 

 

 

 

 

アドツーリストブログ一覧