トップページ > アドツーリストブログ > アローハー!!必見!!最新ハワイをアドツーリスト社員がお届けします♪⑥

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.1.16

  • アド社員の行く旅

アローハー!!必見!!最新ハワイをアドツーリスト社員がお届けします♪⑥

アローハー!!

アドツーリスト社員がお届けするハワイ♪

第6弾。

↑ダイヤモンドヘッドを背景に撮影📷✨

 

これも、もはや定番!!

青い空!緑の芝生!そして山⛰( ´∀` )💛

今回はダイヤモンドヘッドには登りませんでしたので、記念にとダイヤモンド

ヘッドを背景に撮影を行いました📷✨

※現在ダイヤモンドヘッドでは登山に当たり有料となっていますのでお気を付けください。

 

続いては、こちらも定番!

というより、滞在中何度でも足をふらっと向けたくなるワイキキビーチ🌊

何もしなくてもぼーっと海を眺めているだけでも癒しになるんですよ。

そして、ワイキキビーチでは早朝からサーフィンをしている方の姿も多く見受けられます🏄

正に非日常!ですね。

 

↑ワイキキビーチにて。

この日は、サンセットを楽しむべく足を運びましたよ~♪

 

夕暮れ時のビーチもとてもきれいなんですよ。

ワイキキビーチ沿いにはサンセットを楽しめる飲食店も多数ございます。

折角のハワイですからサンセットも楽しみたいですね。

おすすめの過ごし方は、ハッピーアワーからお店に入る事!

この時間帯ですと飲み物やお食事がお得意に満喫できます♪

円高傾向にはなっては来ていますが、現地費用が掛かるのもハワイです。

ハッピーアワーを上手く取り入れ、お得に滞在を楽しみましょう♪

 

↑美しいですね。

これらの景色を眺めているだけでも癒し効果絶大です!!

ゆったりと時間が流れますので日頃の喧騒から離れることが出来ます💛

 

☛その7へ♪

アドツーリストブログ一覧