トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2023.7.19

  • メディア関連
  • カンパニー

7/19(水) TNCテレビ西日本『報道ワイド記者のチカラ』さん★取材をして頂きました★

昨日18日。

TNCさんの「記者のチカラ」さんの取材をお受けいたしました。

放送は本日です!

初めまして!の坂本リポーターがいらしてくださいました。

取材は堀江が受けさせていただきました。

 

今回の取材は『夏休みの旅行!!』

人気の旅行先は?と言えば東京ディズニーリゾート!

次に大阪のユニバーサルスタジオジャパン!

やはりテーマパーク系が人気ですね。

特に東京ディズニーリゾートは今年はランドが40周年の記念イヤーとなっています。

この機会にぜひ行きたい!!

と思われている方が多いのではないでしょうか?

 

福岡から近場のリゾートという事で沖縄へのご旅行も多くご予約いただいています。

沖縄ではルネッサンスリゾートさんがご家族で楽しんでいただけるにはピッタリのホテルと

なっています。

是非ご家族でのご旅行のプランとしてご検討いただきたいところです。

 

さて、売り上げは?

と言いますと、コロナ前と比べるとようやくコロナ前の水準に戻ってきた感じです。

ただ、残念ながら海外に関してはなかなか復調しないのも現実です。

円安の問題やアフターコロナ後の各国の情勢が変わってきており旅行代金そのものが

高騰しているのも復調しない原因となっていると思います。

 

とは言え、学生の方々は夏休みが始まりますね!

そして、お盆の帰省もお考えの方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

最高の夏!2023!を想い出に残すために様々なお手伝いが出来れば幸いです。

 

是非お気軽にお問い合わせください。

 

本日取材に来ていただきました、TNC様、坂本リポーター様、

カメラマンの安波様誠にありがとうございました。

新着情報一覧