トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2023.4.24

  • メディア関連
  • カンパニー

4/24(月)RKB毎日ラジオ『田畑竜介GroooooUp』さん★生出演させて頂きました★

本日、RKBラジオ「田畑竜介のGroooooUp」のコーナー

Weekly close Upに堀江が生出演させて頂きました!!

生のラジオ出演は2回目となり、半年ぶりに田畑アナウンサーともお話できましたこと

大変嬉しく思います。

生放送という緊張感が私に心地よいものです(笑)

 

 

このコーナーはRKBアナウンサーである、田畑氏との会話の中で

日々のニュースから一つのテーマに絞って話を聞く週替わりのコーナーになっています。

 

今回はGWについて。

今月中旬まではゆっくりペースの進捗だったのですが、先週からまた動きも出てきて

売上がコロナ前の水準に追い付いてきた状況です。

■人気観光地は?

-沖縄。

■人気の理由は?

―まもなく5月に入りますが、猛暑でもなく過ごしやすくもあり、かつ海にも入れるという事。

 観光もでき、美味しい食事も堪能でき、福岡からは一番近いリゾート地としてどの世代でも

 楽しめる事で人気を博しています。

■今年の傾向は?

―分散型だと思う。

 GWは生憎旅行支援が実施されていません。旅行支援を利用しようとする方は

 前後に分散する形で上手く利用している方もいらっしゃいます。

 どうしてもGWでないと都合が付けられない方にご利用いただいています。

■今後のおすすめは?

―東京ディズニーリゾート。今年ランドが40周年を迎えます。記念イヤーになるので

 人気を博すと思う。記念グッズも出るので是非お出かけいただきたい。

―更に、新潟と和歌山が本日をもって受付終了となります。

■まだいまからの手配間に合う?

―はい。間に合います。そこを調べてご提案するのが私共の仕事です。

 是非ご予定を立てられたい方はお問い合わせください。

 

 

このコーナーをもう一度お聞きになりたい方は、

「radiko」のタイムフリー機能、またはスマホの無料アプリ

「ラジオクラウド」でお聞きください。

 

本日生ラジオ出演のご依頼をして頂きましたRKBラジオ様、

田畑アナウンサー様誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧