Ad Tourist News
新着情報
MENU
あなたにぴったりのチケット・プランを見つけよう
トップページ > 新着情報
新着情報
2023.4.24
4/24(月)RKB毎日ラジオ『田畑竜介GroooooUp』さん★生出演させて頂きました★
本日、RKBラジオ「田畑竜介のGroooooUp」のコーナー
Weekly close Upに堀江が生出演させて頂きました!!
生のラジオ出演は2回目となり、半年ぶりに田畑アナウンサーともお話できましたこと
大変嬉しく思います。
生放送という緊張感が私に心地よいものです(笑)
このコーナーはRKBアナウンサーである、田畑氏との会話の中で
日々のニュースから一つのテーマに絞って話を聞く週替わりのコーナーになっています。
今回はGWについて。
今月中旬まではゆっくりペースの進捗だったのですが、先週からまた動きも出てきて
売上がコロナ前の水準に追い付いてきた状況です。
■人気観光地は?
-沖縄。
■人気の理由は?
―まもなく5月に入りますが、猛暑でもなく過ごしやすくもあり、かつ海にも入れるという事。
観光もでき、美味しい食事も堪能でき、福岡からは一番近いリゾート地としてどの世代でも
楽しめる事で人気を博しています。
■今年の傾向は?
―分散型だと思う。
GWは生憎旅行支援が実施されていません。旅行支援を利用しようとする方は
前後に分散する形で上手く利用している方もいらっしゃいます。
どうしてもGWでないと都合が付けられない方にご利用いただいています。
■今後のおすすめは?
―東京ディズニーリゾート。今年ランドが40周年を迎えます。記念イヤーになるので
人気を博すと思う。記念グッズも出るので是非お出かけいただきたい。
―更に、新潟と和歌山が本日をもって受付終了となります。
■まだいまからの手配間に合う?
―はい。間に合います。そこを調べてご提案するのが私共の仕事です。
是非ご予定を立てられたい方はお問い合わせください。
このコーナーをもう一度お聞きになりたい方は、
「radiko」のタイムフリー機能、またはスマホの無料アプリ
「ラジオクラウド」でお聞きください。
本日生ラジオ出演のご依頼をして頂きましたRKBラジオ様、
田畑アナウンサー様誠にありがとうございました。