トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2023.1.10

  • メディア関連
  • カンパニー

1/10(火)RKB毎日放送『タダイマ!』さん★ZOOMにて取材対応をさせて頂きました★

本日、RKBさんの「タダイマ!」さんにZOOMにて取材対応させて頂きました。

今回の取材は、

『全国旅行支援が本日から始まる!前回との違いは?売り上げに良い影響が出ている?』

がテーマでした。

 

まず、先週5日から新たに東京、大阪が旅行支援の受付をスタートしました。

以前既に手配済みのお客様が旅行支援を適応させるとお得なのではないか?

という事で取り直しを希望される方が殺到しました。

また、旅行支援がスタートしたことで、前年に比べ2.5倍と売り上げが伸びており

影響の大きさを実感いたします。

 

今回は割引率が下がった為、大きな期待はしていなかったものの

実際スタートしてみるとお申し込みを多くいただいており嬉しく思います。

前回との違いとしては、割引率、地域クーポンの利用の仕方の変更等が挙げられます。

また、現在各自治体独自のキャンペーンも実施していますのでそれらを抱き合わせると

前回の旅行支援よりお得に利用することも可能です。

上手く情報を駆使する事がポイントの様に感じます。

弊社では様々な情報を持っていますので是非お気軽にお問い合わせください。

 

本日取材をご依頼をして頂きましたRKB様、担当の山内様、誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧