トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2022.12.12

  • メディア関連
  • カンパニー

12/12(月)FBS福岡放送『めんたいワイド』さん★TV取材に来ていただきました★

本日はFBSさんの取材を受けさせて頂きました。

本日は私、堀江的一年を振り返る漢字一文字!

という事で取材を受けさせていただきました。

 

私の選んだ漢字は「動」です。

今年1年を振りかえりますと、大変「動き」があった一年に感じられます。

・水際対策の緩和でインバウンドもさることながら、アウトバンドにも動きが出てきた事

・添乗業務が再開できたこと

・GOTOトラベルに代わるものとして、全国旅行支援がスタートしたこと

・テーマパーク系のイベントが3年ぶりに再開したこと

・屋外ではマスク着用の義務がなくなる動きがあったこと

これらすべての事が人や物、事が動き出すきっかけとなりました。

この様に「動き」があった一年だったと振り返りました。

 

勿論このコロナ禍でございます。

相変わらずキャンセルは一定量ございます。

それでもだいぶWIHTコロナが浸透し、行動制限も軽減されコロナ前の日常に近づきつつあるな。

と感じています。

 

ようやく動き出した今年。

来年はされに躍動!という事で、ウサギの様に跳ねていく年にしたいですね。

 

皆様はどのような漢字をお選びになられましたでしょうか?

 

さて、清水寺での毎年の恒例行事での漢字は「戦」でしたね。

いい意味での『戦』

私も挑戦!という事で、今後も様々な事に挑み続けたいと思います。

FBS様、須田アナウンサー様、本日も誠にありがとうございました!

新着情報一覧