トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2022.11.16

  • メディア関連
  • カンパニー

11/17(木) TNCテレビ西日本『報道ワイド記者のチカラ』さん★TV放送をして頂きました★

本日はTNCさんの「記者のチカラ」さんで年末年始に関する旅行会社の状況を放送していただきました。

取材は昨日16日に来ていただいています。

早いものでもう今年も残すところ2カ月を切ってしまいましたね。

 

さて。年末年始。

皆様はもうご予定は立てられていますでしょうか?

年末年始帰省したい!

と思っている方は多くいらっしゃると思います。

 

お得な帰省方法としては、早く日程を決めて航空券や新幹線を手配するという事。

早ければ早いほど料金が割安で且つ希望の時間帯で予約が出来ます。

ですが家族皆のスケジュールを合わせるのも大変ですよね。

また、このコロナ禍。

第8派突入のニュースもある中決断するのも難しいところです。

 

実際弊社でも、この状況下である為、年末年始のお手配は大変少ないと感じています。

早く手配をすればするほどメリットはあるのですが大きなデメリットも。

キャンセル料が高いという事と、変更が出来ないという事です。

その点がこのコロナ禍では足かせになっているのかもしれません。

 

さて。帰省をお考えの皆様に朗報です。

帰省に関しては状況を見て判断するので間際にしか予約を考えていない。

そうすると費用が高くなってしまう。

と不安をお持ちの方は是非弊社までご相談ください。

間際のご予約でもお得なチケットを準備しています♪

出来れば久しぶりの帰省を楽しみたいものですよね。

しっかりとお力添えさせて頂きます!

 

本日取材に来ていただきました、TNC様。

飯山ディレクター様。

誠にありがとうございました。

新着情報一覧