トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2022.10.24

  • メディア関連
  • カンパニー

10/24(月)RKB毎日ラジオ『田畑竜介GroooooUp』さん★生出演させて頂きました★

本日、RKBラジオ「田畑竜介のGroooooUp」のコーナー

Weekly close Upに生出演させて頂きました。

生のラジオ出演は私自身初となり、大変貴重な機会を設けて頂きました。

そして!!

あの田畑アナウンサーとお話が出来るというスペシャルな企画でした!

 

このコーナーはRKBアナウンサーである、田畑氏との会話の中で

日々のニュースから一つのテーマに絞って話を聞く週替わりのコーナーになっています。

 

全国旅行支援がスタートして約2週間経ちます。

そんな中での旅行会社の今の状況やお得な情報等をお伝えさせていただきました。

■反響は?

-大変反響を得ています。日々倍々ゲーム化の様な予約の入り様です。

■旅行会社の状況は?

―てんやわんや。と言った所。各自治体ごとに制度が異なる為都度確認をしないといけないのが大変。

―事務的な負荷がかなり多く困っている。

■完売続出と聞いているが実際はどう?

―現時点で、大阪、京都、滋賀、岩手が終了となっています。

―更に、新潟と和歌山が本日をもって受付終了となります。

■そんな中でのおすすめの観光地は?

―やはり観光地として人気な北海道、沖縄!です。

まだまだ弊社での助成の枠はございますので是非多いにご利用いただきたいと思います。

 

交通付きだと、最大で11000円分/(お一人様につき)

と大変魅力です!

両地域ともご家族旅行にも最適です。

是非今ご検討中の方はお早めにご連絡をください。

専門スタッフが喜んでアドバイス等させて頂きます!

 

このコーナーをもう一度お聞きになりたい方は、

「radiko」のタイムフリー機能、またはスマホの無料アプリ

「ラジオクラウド」でお聞きください。

 

本日生ラジオ出演のご依頼をして頂きましたRKBラジオ様、

田畑アナウンサー様誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧