トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2022.10.17

  • メディア関連
  • カンパニー

10/17(月)RKB毎日放送『タダイマ!』さん★取材していただきました★

本日、RKBさんの取材を受けさせていただきました。

全国旅行支援がスタートして1週間経ちます。

その状況を取材して頂きました。

 

まず、1週間経過時点で既に京都と岩手が助成の受付がストップとなってしまいました。

紅葉の季節に入る京都はやはり人気の観光地です。

お問い合わせが後を絶たずお断りをさせて頂いている状況です。

お客様もまさかこのタイミングでもう受付終了となっているとは思いもしていなかったと思います。

近畿地方の代案や、全く違った土地への移行のご提案をさせて頂いています。

 

 

その一方で弊社の状況は?

と言いますと、初日、二日目はお問い合わせが多く、実際に予約になる。

というまでには至らなかったケースが多く見受けられました。

 

しかしながら、日を追うごとに徐々に予約も増えてきました。

まずまずの滑り出しと言ったところではないでしょうか?

↑村田も取材対応をさせて頂きました

 

社内的は事務処理が大変多くひっ迫している状況が否めません。

ですが、今後社員も各自治毎の申請も少しずつ慣れてくるの思いますので、

短期決戦の今を懸命に対応をしたいと思います。

そして、より多くのお客様にご案内がスムーズに出来る様努めてまいりたいと思います。

 

本日取材に来ていただきましたRKB様、岩本記者様誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧