トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2022.10.6

  • メディア関連
  • カンパニー

10/6(木)フジテレビ『めざましTV』さん★取材対応をさせて頂きました★放送は明日朝です!

本日なんと!

全国放送のめざましTVさんの取材を受けさせていただきました。

取材は「11日から始まる全国旅行支援に関して」

↓コメントは私堀江がZOOMにて対応をさせて頂きました。

 

週末は3連休に入ります。

明日平日は残すところ1日となった段階で、半分程度の自治体が準備中という状況です。

来週から全国旅行支援が始まるのですが実際にどう動くのかがわかりかねています。

また、既存の予約も対応するとありますが、実際のところ、13日からの団体様が

どの様な対応になるのかも不確定となっています。

 

確かに条件的には準備が出来た自治体から順次スタートと言われていますので

一斉スタートは難しいのかもしれません。

後ろ倒しになればなるほど対象期間が短くなるのも懸念されます。

 

ただ、とは言え、旅行会社が期待するものは大変大きいです。

この全国旅行支援があるおかげで売り上げ増大が見込めます。

なかなか回復しない業績の起爆剤になると信じています。

また、多くのお客様が助成金を利用してお得にお出かけいただく事に喜びを感じます。

交通付きだと最大で11000円と助成金の恩恵にあずかるところは大きいですね。

なかなか行けなかった家族旅行等をこの機会にお考えいただけると嬉しく思います。

 

 

本日は問い合わせが多くあっている様子や、現状困っている状況をお伝え

することが出来、またそれらをニュースとして取り上げてくださったことに

心より感謝いたします。

 

放送は明日2回予定しています。

①5:45~5:55の間

②7:00~7:20の間

お時間の許す方は是非ご覧ください。

 

めざましTV様、庄賀様、取材先に弊社をお選びいただき誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧