トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2022.10.4

  • メディア関連
  • カンパニー

10/4(火)FBS福岡放送『めんたいワイド』さん★TV取材に来ていただきました★放送は本日夕方です!

本日はFBSさんの取材を受けさせていただきました。

丁度1週間後から始まる全国旅行支援について今の状況等をお応えせて頂きました。

 

1週間後からスタートという事ですが47都道府県で2県しか申請の準備が整っていない状況です。

本当に1週間後から始められるのだろうか?

という一抹の不安が。

また、配布される地域クーポンに関しても何の情報もありません。

割引とクーポン付与で助成が成立となるのですがどのようなフローなのかが

全く分かりません。

また、割引以外の諸条件が各都道府県の判断基準によるところが多いので、

我々はそこにも注力しないといけません。

 

↓本日の取材の様子。

↑画面を見ながら全国の事務手続きの状況をお伝えさせていただきました。

 

↑弊社営業の塚本です。

インタビューを受けさせていただきました。

全国旅行支援の準備をしています。

 

まだまだ混乱が続いている現状ですがきっとスタートしてしまえば徐々に

落ち着いて軌道に乗ってきそうな気がします。

 

さて、混乱の状態が目立ってきている状況ではございますが、我々旅行会社として、

この全国旅行支援に対する期待値は大変大きいです。

現状なかなかコロナ前の水準に戻すことが叶いません。

この全国旅行支援の力を起爆剤として売り上げの回復に努めたいと思っています。

 

来週から本格的に忙しくなることも願って今できることを進めていきたいと思います。

 

FBS様、須田アナウンサー様、本日も誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧