トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2022.8.25

  • メディア関連
  • カンパニー

8/25(木)FBS福岡放送『めんたいワイド』さん★TV取材に来ていただきました★放送は本日夕方です!

本日のFBSが弊社朝礼より取材に来てくださいました!

(放送は本日夕方です!是非お時間のゆるす方はご覧ください。)

本日は、昨日の岸田総理の水際対策緩和の発表を受けての

感想を取材していただきました。

 

まずはとにかく嬉しい!

この言葉に尽きますね。

一番発表として大きかったのは入国時の陰性証明書の提出義務がなくなることです!

3回のワクチン接種させしていれば免除となります!

これは本当に大きな緩和だと思います。

 

陰性証明を取得するために、旅行先での僅差時間の確保、手続きの前準備、

費用の捻出とハードルが高かったものが一気に無くなるという事です!

この義務がある為に海外渡航を諦めていた方も多くいらっしゃったかと思います。

旅行会社として今後説明時間が短縮されることも利点です。

 

旅行は国内、海外があるのですが、今ストップしている海外が復調してこそ

旅行業界の回復!とも思っていますので、大変喜ばしいです。

 

今朝、早速しまい込んでいたパンフレットも棚に並べました!

今から海外の旅行需要が高まってくることの期待と、社員の士気を高めることも

考えてです。

当たり前のように海外旅行に行ける環境が早く戻りますことを切に願います。

 

 

FBS様、須田アナウンサー様、本日は早朝より来て下さり誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧