トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2022.7.28

  • メディア関連
  • カンパニー

7/28(木)RKB毎日放送『タダイマ!』さん★取材していただきました★放送は明日です!

7/28(木)にRKBさんの取材を受けさせていただきました!

(放送は明日29日(金)となっています。)

お時間のご都合付く方は是非ご覧ください。

 

本日はこのコロナ禍を受けて、旅先でコロナにかかったらどうなるの??

という事で取材を受けさせていただきました。

 

最近は事前にコロナ陽性者になってしまったというケースが増えてきました。

以前は実際の陽性者というケースがほとんどなく、感染を懸念しての事前

キャンセルがほとんどでした。

それだけコロナが感染拡大しているのも事実ですね。

 

 

また、年明けの第6波の際はキャンセル料の免除がありましたが、今回は、

政府が『行動制限を行わない』という方針を発表をしている為免除がありません。

従いまして事前キャンセルはお客様都合という事で処理をされてしまいます。

 

事前のキャンセルの場合はキャンセルして、手数料を差し引てのご返金となります。

 

一番厄介なのが、ツアーでご参加の時にコロナ陽性者になってしまった場合です。

この場合は権利放棄をして頂く形となり、ご返金の対象から外れてしまいます。

 

旅行の楽しみとコロナ感染の恐怖。

折角の今夏のご家族の楽しみをなくして欲しいとは思っていません!

感染対策を十分に取っていただきひと夏の思い出作りにお出かけいただきたいと思います。

 

RKB様、先週に引き続き堤リポーター様、宮崎カメラマン、取材に来てくださり

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

新着情報一覧