トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2022.7.18

  • メディア関連
  • カンパニー

7/18(月)RKB毎日放送『タダイマ!』さん★放送していただきました★

7/14(木)にRKBさんの取材を受けさせていただきました。

(放送は18日(祝)でした!)

 

コロナの感染が急速に広まり、残念ながら期待を寄せていた【全国旅行支援】が延期となりました。

その受け止めと影響について話をさせて頂きました。

 

率直に残念ですね。

現在県民割、ブロック割が順調にご予約へとつながっていた背景があり、また、

現時点でも支援策を待たずに夏の旅行のお申し込みが一定数来ている現状でしたため、

ここで支援策が始まることで一気に売上UPが期待出来たからです。

 

また、夏休み直前という事でこの全国旅行支援を楽しみにされていた方も

多くいらっしゃったのではないかと思います。

特にご家族でのご旅行をご検討中の方々にとっては大変残念なお知らせになってしまいました。

 

しかしながら良い点として、県民割、ブロック割が延長決定となりました!

コロナの感染拡大の中遠い地域へのご移動に不安を感じる方もいらっしゃると

思います。

その様な方には朗報です♪

自家用車やレンタカーを借りての家族間の移動となれば安心材料も多いのではないでしょうか?

 

また、全国旅行支援に比べて助成金が手厚いのも一つの特徴です。

今夏は九州へ!

上手に助成金も利用しながら楽しめるプランが沢山あります♪

是非楽しみを諦めるのではなく、大いに今夏を楽しみましょう♪

ひと夏の良き思いでを作りましょう!

 

全国旅行支援は秋以降の取り扱いになると思います。

秋以降の旅行もとても魅力的ですよね。

 

ご相談はお気軽に弊社まで。

 

RKB様、堤リポーター様、取材誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧