トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2022.7.7

  • メディア関連
  • カンパニー

7/7(木)FBS福岡放送『めんたいワイド』さん★TV取材に来ていただきました★

本日のFBSさんの取材は現在の状況についてと日々のコロナ感染拡大による懸念事項に

ついて取材を受けさせていただきました。

(※放送は本日17時10分頃~となっております!お時間ございます方は是非ご覧ください。)

 

まず、夏休みが間もなくやってこようとしている今現在ですが、順調にご予約が入ってきている

状況です。

夏休みに突入する時期のためか福岡から各地へのお出かけが幅広く存在する様に

感じます。

 

ただ、現在懸念する事。

それはコロナの急速な感染拡大による旅行のキャンセルです。

大量のキャンセルが発生するのではないかという恐怖心が大きいです。

キャンセルになると売り上が減りますし、キャンセル処理というマイナス

の作業が発生する等歓迎できない状況に陥ります。

同時に負の作業をせざるを得ない社員の士気も下がります。

いいことが何もありません。

 

 

さて、今皆様が心待ちにしているかと思う旅行割引支援の『全国割』

現状コロナの感染拡大が急速に進みつつある為、当初予定していた、7月上旬からのスタートが

遅れそうですね。

全国への割引拡大!

と大変期待はしていたのですが、こればかりは仕方ありません。

すぐの開始は無理でも確実に始まるとは思いますので、旅行を計画中の皆様には

楽しいが先に延びた。といった感覚を持って頂き、行くことそのものを諦める事は

しないで頂きたいなと思っています。

WITHコロナが上手く作用すれば一番ベストだと考えます。

 

 

最後に。

今回は初めまして!

の遠野アナウンサーが来てくださいました!

あまりにお美しいアナウンサーの方が来ていただき私、堀江のテンションもかなり上がりました。

取材に来て下いましたFBS様、遠野アナウンサー様、金子カメラマン様誠にありがとうございました!

 

 

 

 

新着情報一覧