トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2022.5.6

  • メディア関連
  • カンパニー

5/6(金)TNCテレビ西日本新番組!!『報道ワイド記者のチカラ』さん★TV取材に来ていただきました★

4月からスタートした新番組!!

『報道ワイド記者のチカラ』さんが今期2回目の取材に来てくださいました!!

 

今回の内容は【海外事情に関して!】でした。

様々なニュースの中で埋もれがちなのですが、実は3月から海外からの入国に関して

大幅に緩和がされています!

3回目のワクチン接種を打っている方は帰国後の待機が撤廃されました。

(2回目までの方は待機期間あり)

入国緩和がされたことで海外に行きやすい環境が整いつつあります。

まずはビジネスから。といった気運が強いのですが、少しずつではありますが確実に動き出しています。

 

これは旅行会社にとっては喜ばしいことです。

この風潮に合わせて弊社では早速海外のツアー造成を考えています。

このGWに大手さんがハワイのツアーを催行しました。

海外と言えばやはりまずはハワイですよね♪

海外旅行で一番リピーターが多いのがハワイです。

そんな大人気のハワイ。

弊社ではリピーターの為のハワイ旅行を計画しています。

あの空気を吸いたい!

ハワイの土地を踏みたい!

ブーツ&キモズのパンケーキを食べたい!

そんな皆様の願いを叶える為のハワイ旅行。

お手軽に行ける弾丸旅行。

そんな身近なハワイ旅行を企画できればと思っています。

 

次にお隣韓国!

政治的な課題が残る韓国ですが一般感覚としては大好きな韓国!

という方が多いのではないでしょうか?

また、福岡という立地。

現在のK-POPブーム。

行きたくてウズウズしている方が多いと思います。

そんな皆様の願いをかなえるツアーを催行したいと考えています。

題して、『ARMYのARMYによるARMYのためのソウルツアー』

是非ご期待下さい。

 

旅行業の回復には国内旅行はもちろんの事、海外旅行の復活は欠かせません。

今後の動向にも注意しつつ企画の取り組みを進めていきたいと思います。

ディレクターの東さん。

取材誠にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧