トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2022.4.7

  • メディア関連
  • カンパニー

4/7(木)TNCテレビ西日本新番組!!『報道ワイド記者のチカラ』さん★TV取材に来ていただきました★

TNCさんの今週4月4日(月)からスタートした新番組!!

『報道ワイド記者のチカラ』さんが取材に来てくださいました!!

こちらの報道番組ですが、以前弊社にも取材に来ていただきました、

記者の川崎健太さんがメンキャスターとしてご担当をされています!

 

記者さんの目で見、言葉にして視聴者の方にお伝えをする。

という斬新なコンセプトでの新しい情報番組となっています。

 

本日はその記者であり、メインキャスターでもある川崎さんが来てくださり

取材をしていただきました。

 

福岡の自粛が本日で終了します。

そして明日からいよいよ県民割とブロック割がスタートします!!

ようやくですね。

嬉しいですね。

 

私共業界はキャンペーンがあるか無いかで売上が大きく左右されます。

実際に直近3カ月ごとの数字をみても、キャンペーン期間中とそうでない期間では

1億2千万ほど売り上げに開きが。

それくらい差が出てきます。

 

ですから今回のブロック割がスタート出来ることは本当に喜ばしいことです。

現在弊社では九州ブロック内4県の助成金を取り扱っています。

福岡県、大分県、鹿児島県、沖縄県(現在沖縄県民のみ対象)です。

九州内は相互利用が可能ですので是非ご旅行の計画を立てて一人でも多くの方に

お出かけいただけますと幸いでございます。

GOTOトラベルよりも割引率は大きく、お一人様最大1泊7000円の助成が受けられます。

さらに!!

大分県の豪雨被害のあった地域に関しては最大でお一人様1泊9000円の助成となります。

(1泊2日1万円のお宿なら、実質1000円となります!!)

 

4/28(木)の宿泊分までと期間限定ではございますが週末も3回ございますので

是非気になるお宿等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

TNC様、メインMCの川崎様、ディレクターであられる儀武様、

取材に来てくださり誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧