トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2022.1.7

  • お知らせ
  • キャンペーン

「福岡の避密の旅」山口県にお住まいの方へ重要なお知らせ

※2022年1月7日(金)付けにて、最新情報を更新しております。


【重要なお知らせ】
山口県にお住まいの方へ

令和4年1月9日より、山口県にまん延防止等重点措置が適用されることに伴い、
山口県にお住まいの方の本キャンペーン利用について以下の通りと致します。
ご理解とご協力をよろしくお願い致します。
※感染症等の状況により変更になる場合があります。

1.キャンペーンの利用について
(1)新規予約・販売
令和4年1月9日(日)からキャンペーンを利用した新規予約・販売を停止します。
(2)既存予約・購入分
令和4年1月16日(日)以降の宿泊や日帰り旅行における利用を一時停止致します。
※令和4年1月9日(日)から1月15日(土)までの宿泊や日帰り旅行における利用につきましては、極力お控えいただきますようお願い致します。

2.キャンセル料の取り扱いについて
1月9日以降のキャンセル料については、山口県居住者が次の期間にキャンセルを申し出た旅行について、各事業者のキャンセルポリシーに基づき、助成額を上限(宿泊の場合最大5千円/人・泊、日帰りの場合最大3千円/人・回)に、事務局から対象事業者に支払うこととしておりますので、速やかにキャンセルの手続きをお願いします。
  キャンセル申出期間:令和4年1月9日(日)~1月22日(土)



 

新着情報一覧