トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2021.11.15

  • メディア関連
  • カンパニー

11/15(月)FBS福岡放送『めんたいワイド』さんにて取材&放送をしていただきました

本日FBSさんより取材を受けたのが『リベンジ消費』について。

『リベンジ消費』という言葉をご存知でしょうか?

最近巷でちらほらと聞くようになりましたね。

コロナの影響で消費したくても消費が出来なかった為、今からその消費をしていこうという事らしいです。

特に目立っているものとして『お値段が張る物、事への消費』がメインとして扱われているようです。

高級ブランドのお品を買ったりだとかが分かりやすいですね。

 

さて。

旅行会社でいう『リベンジ消費』とは?

という事で弊社では【スノーリゾート】についてお話をさせて頂きました。

少しリッチな旅をテーマにこの冬ならではのリゾートとしての

◆長野の志賀高原

◆北海道のルスツ

の2本をご紹介させていただきました。

こちらは出発日、人数限定の弊社主催商品となります

 

お父さん、お母さん世代の方には昔のかっこいい姿をお子様に見せていただければという願いと、

がっつり滑るのはさすがに疲れるので、スノーリゾートならではのアクティビティ等をお子様とも

共に楽しんでいただければと思っています。

また、九州の方はなかなか雪深いところへお出かけになられませんので是非これを

いい機会だと考えていただき、冬のリゾートの世界を体験をしていただければと思っています。

(こちらの商品!GOTOトラベルがスタートしますと対象商品となります!)

コースには旅の醍醐味でもある豪華な食事もご準備しています♪

美味しいお料理を食べ尽くして幸せな気分に浸っていただければ本望です。

 

先週金曜日にUPしたばかりのこちらの商品です。

是非お申込み、お問合せお待ちしています。

【スノーリゾート】

 

また、「福岡避密の旅」に関して。

第3弾がありがたいことに完売してしまっています。

GOTOトラベル開始までまだ時間が有りますしお問い合わせも多数いただいていることから

増枠の申請を福岡県に行っています。

早く皆様に追加予約のご案内が出来る様にしたいものです。

↑↑ちょうど『福岡避密の旅』の問い合わせがあっていました。

 

本日は取材に須田アナウンサーがお越しくださいました。

前回お越しいただいたときは時は夏でした。

季節の移り変わりは早いものですね。

 

取材誠にありがとうございました。

新着情報一覧