トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2021.10.28

  • メディア関連
  • カンパニー

10/28(木)FBS福岡放送『めんたいワイド』さんにて取材&放送をしていただきました

本日はFBSさんにて「今旅行に行くならこんな方法がお得!!」

という事で番組内で詳しくその方法をご説明していただきました♪♪

 

◆福岡避密の旅で最大半額で宿泊!

◆福岡ネクスペイを利用して更に20%お得に旅行に行く!

◆地域クーポンも付いてくる!

 

まだまだ福岡避密の旅には枠がございます。

今回お得情報として楠水閣さんを例にご案内していただきました。

 

お一人様11000円(1泊2食)×2名様=22000円

福岡避密の旅にて△5000円×2名=△10000円

旅行代金:12000円(2名様合計)

こちらをネクスペイで10000円チャージしてお支払いをしていただくと

2000円プレミアムがついてきて、12000円のお支払いが完了します。

 

更に!

地域共通クーポンがお一人様につき2000円付与されますので、

実質はお一人様3000円でご宿泊できるのと同じことになるのです♪♪

 

大変お得だと思いませんか!?

 

まだまだこの利用方法を知らない方が多いため今回とても丁寧にご紹介いただき

本当に嬉しく思います。

 

勿論!

福岡ネクスペイは全国どこにいても福岡市の予算がある限りはだれでも購入が可能です。

(スマホが必要です)

福岡避密の旅で使わなくても、その他全ての旅行商品のお支払いにご利用いただけます。

 

是非皆様今この旅行シーズンをお得に楽しまれませんか?

 

 

最後に。

今回は澤田アナウンサーが取材に来てくださいました。

感謝!!

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧