トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2021.10.25

  • メディア関連
  • カンパニー

10/25(月)TNCテレビ西日本『ももち浜ストア』さんにて放送をしていただきました

本日はTNCさんの取材を受けました。

山口アナウンサーが来て下さり、普段テレビでしかお見掛けしないスターの方のお越しに

勝手にテンションがあがってしまった(笑)

↑↑取材風景です。

 

さて、今皆様が気になるところ。

GOTOっていつ始まるの?

旅行がお得に行けるのっていつ?どのタイミング?

 

そのような質問を交えながらの取材でした。

福岡の皆様はご存知の方が多いかと思いますが、現在「福岡避密の旅」第2弾、第3弾が実施中です。

STOPされていたのが解除となり弊社でも順調にご予約を賜わっています。

 

さて。この旅行。

どうやって上手く利用したらいいか。

 

それは・・・・・!!

福岡ネクスペイとのダブル使いなんです♪♪

意外とこの使い方を知らない方が多いのです。

福岡ネクスペイでお支払いをされると、20%分お安くご旅行に行けます!!

 

それをTNCももち浜ストアさんが丁寧にフリップも駆使しつつ、ご説明してくださいました!!

ありがとうございました。

 

この福岡ネクスペイは全国どこにいても弊社でのご利用が可能です。

弊社での旅行手配は全国できますし、ご旅行に行くには今がチャンスとなります。

 

こちらの福岡ネクスペイ。

GOTOトラベルが始まっても併用が可能です。とても魅力的ですね。

(GOTOトラベルの開始は現在未定です)

ただ、この福岡ネクスペイのは予算の上限がございますのでお早目の登録をおすすめします。

 

最後に!!

福岡ネクスペイ。

11月1日からはお一人様10万円までチャージが出来るようになります。

(2万円分のプレミアム商品券が付与されます!!)

既に満額購入された方も追加で5万(6万円分利用可能)が購入できますし、

まだの方は1日からは10万円分(12万円分利用可能)が購入可能です。

是非有意義にご利用ください。

 

福岡ネクスペイの弊社からの案内

https://www.ado-tourist.com/news/detail.html?id=5483

 

福岡ネクスペイ公式サイト

https://f-nexpay.dx-ticket.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧