トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2021.9.30

  • メディア関連
  • カンパニー

9/30(木)FBS福岡放送『めんたいワイド』さんにて取材&放送をしていただきました

いよいよ緊急事態宣言が明日より解除となります!

とても嬉しいですね!!

この決定をどれだけ多くの方が待ち望んでいたことでしょうか?

ようやく長いトンネルから抜け出すことが出来そうな気配です。

 

弊社では引き続きワクチンパスポートをお持ちの方向けのご旅行のコースづくりを

続けています。

 

本日は第4回目。

この会議の様子も取材をしていただきました。

 

旅行っていいですよね!!

時間とお金があればいつでも行きたくなりますね。

そんな風に当たり前に旅行に行ける日が近づいてきていますね。

 

今回の会議では国内三世代向けの旅行のコース選定の続きです。

コースは北海道(道東)、信州、東北。

いずれも福岡からはなかなか馴染みのない雪深い地域です。

この地域ならではの景色、体験、食事、温泉等をお楽しみいただければ幸いです。

 

テーマは絆づくり。

まずは小単位である家族から。

三世代でお出かけいただき、是非思い出作りをしていただきたいと思います。

帰省もかなわず触れ合いが少なかった今までを取り戻すための旅行。

良きものをご提案させていただきたいと思います。

 

 

取材でもお話させていただきましたが問い合わせが増えてきたように感じます。

しかしながら、「予約」とまでは行かないのも現状です。

早くGOTOトラベルが始まるといいですね。

大いに期待をしています。

お得にご旅行に行っていただく為にも政府の発表が待たれるところですね。

 

 

新着情報一覧