トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2021.9.24

  • メディア関連
  • カンパニー

9/24(金)TNCテレビ西日本『ももち浜ストア』さんにて放送をしていただきました

緊急事態宣言の解除の見通しがたってきたことと大変うれしく思います。

行動規制緩和の情報もちらほら出てきましたね。

いよいよ明るみが見えてきたこの旅行業界です。

 

弊社では早速今の時代に沿った商品造成を始めています。

このコロナ禍で失われたものを取り戻そう。

一番身近な単位である家族の絆を深めよう!

がコンセプトです。

 

そして勿論大事になってくるのがワクチンパスポートと言うキーワード。

皆様に安心してお出かけいただく為にも皆様が接種済みというのが最大の安心材料になると思います。

更に、感染防止に配慮したコース、お宿、食事場所や方法。

様々な事を検討しなくてはなりません。

でも一番は皆様の絆と思い出作り。

少しでも明るい話題を提供したい。

その想いで取り組んでいます。

 

そして今回はもう一つ旅行会社の現状も併せて放送していただきました。

緊急事態が発令されている為相変わらずキャンセルが続きます。

そのキャンセルに関して作業は続くのですが、旅行会社には何の補償もありません。

作業をするための人も出さないといけないので悪循環が続いています。

緊急事態宣言が発令されることによる弊害がこのようなところにも出てきています。

少しでも何らかの補償があることを望みます。

 

様々な角度で取り上げて取材をしてくださいましたTNCさん。

誠にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧