トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2021.9.9

  • メディア関連
  • カンパニー

9/9(木)TNCテレビ西日本『ももち浜ストア』さんにて取材&放映をしていただきました

今回緊急事態宣言が延長になるという事での影響やまた、今後ワクチンパスポートや

陰性証明を利用した新商品の取組等について取材をしていただきました。

 

まず。直近のキャンセルについて。

8月1か月間だけでも1000件を超えるキャンセルが発生していました。

これらのキャンセル処理を弊社社員が行うのですが、売り上げが立たないため収益性が全くなく

全て負の仕事となってしまいます。

一番モチベーションが下がる仕事です。

新規はあまり動かない中での大量のキャンセルの処理。

本当にやるせない気持ちになります。

 

そんな中また延長という残念な知らせ。

状況的に今の辛抱の時期がもうしばらく続く状況となりました。

しかしながらそんな中にも今回一つの朗報が!!

 

今後ワクチン接種2回終了した方向けにワクチンパスポートなるものを発行し、

緊急事態宣言下でも行動制限を緩和するという策が打ち出されました。

 

私たちにとっては大変明るいニュースとなりました。

宣言下なかなか帰省などもできない状況が続いていたのでこのような政策が

出されることは大変うれしいことです。

 

ようやく一筋の光が見えて来た気がします。

また併せて現在停止中のGOTOトラベルも復活すのではないかと考えます。

ますます旅行に出かけるのに好条件が揃ってくるのではとうれしくなります。

 

弊社では今後の行動規制緩和を見通して【三世代旅行】を造成しようと考えています。

絆づくり、思い出作りのお手伝いが出来れば幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧