トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2021.7.27

  • メディア関連
  • カンパニー

7/27(火)TNCテレビ西日本『ももち浜ストア』さんにて取材&放映をしていただきました

『福岡の避密の旅 第3弾』の発売が昨日26日10時より販売開始となりました。

前回の第2弾があっという間に完売をしてしまいましたのでこの第3弾の発売を

弊社でも楽しみにしていました。

 

その発売と同時にTNCテレビ西日本「ももち浜ストア」さんが取材に来てくださいました。

(ありがとうございました!)

 

販売の期待はするものの連日の「コロナ感染者増大のニュース」も気になるところでした。

前日で200人近くの感染者の報道があったばかりです。

 

さて。

取材当日。

発売時間。

 

電話が鳴り続けると思いきや・・・。

意外とゆっくりのスタートでした。

 

これも皆様の心情を表しているかのようでした。

 

今回の「福岡の避密の旅第3弾」は12/31までの宿泊予約が可能です。

現在すぐにはいけなくとも、ワクチン接種も進むかと思いますので秋以降の

予約で考えられたら如何でしょうか?

 

今から予約をしておくと、行こうと思ったときに予約でいっぱい。

という心配もありません。

まだ先の予約であればキャンセル料も発生しません。

 

行くことだけを決めて楽しみを温存するのも一つの方法としてお勧めいたします♪

 

さて。

売り出し初日。

スロースタートではあったものの、予算枠の半分以上が完売いたしました。

ご予約いただきました皆様誠にありがとうございました。

まだ予約枠もございますのでこのキャンペーンが今後のご旅行の計画の一助になれば幸いです。

 

■福岡の避密の旅第3弾

https://www.ado-tourist.com/news/detail.html?id=5161

 

 

 

 

 

新着情報一覧