トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2021.9.9

  • メディア関連
  • カンパニー

9/9(木)RKB毎日放送『タダイマ!』さんにて取材&放送していただきました

今回緊急事態宣言が延長になるという事での影響やまた、今後ワクチンパスポートや

陰性証明を利用した新商品の取組等について取材をしていただきました。

 

まず、緊急事態宣言の延長。

宣言解除を期待していたのですが結果的に延長という事でまたキャンセル手続きが

増えることによるモチベーションのダウンが残念に感じてなりません。

手続きはしないといけないのですがキャンセルすることにより収益性が全くなくなってしまうことが

懸念材料となっています。

WIHTコロナは続くものでありいますぐどうにかできることでもないのですが早く皆様が

当たり前に旅行に行ける環境になることを願うばかりです。

 

そんな、中明るい話題も。

政府が今後2度のワクチン接種を完了した方向けにワクチンパスポートを発行し、緊急事態宣言下でも

行動制限を緩和する。というニュースが入ってきました。

これはとても画期的で旅行業界、観光業界にとっては大変明るいニュースとなりました。

 

弊社では早速この朗報をうまく活かしたプラン作りを行うことに。

商品造成グループでの会議の様子も取り上げていただきました。

 

弊社が打ち出したいのが【三世代旅行】

このコロナ禍帰省したくても出来なかったご家族が多くいらっしゃると思います。

そんな皆様の思い出作り、絆づくりに一役買えたら幸いと考えています。

三世代というのは、ご友人や職場の仲間と出かけるよりはより気軽に一緒に行動できる

最少の単位だと考えます。

大型のレンタカーを付けることで行動範囲も広がり車内でのおしゃべりにも花が咲くことだと

思います。

 

もうしばらく福岡では緊急事態が続くという事で正式な行動規制緩和の情報を待ちつつ、

新商品の造成を着実に進めて行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧