トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2021.4.19

  • メディア関連
  • カンパニー

4/19(月)NHK福岡放送『ロクいち!福岡』さんにて取材&放映していただきました

本日NHK福岡放送さんが弊社に取材でいらっしゃいました。

GW前の旅行会社の状況を取材していただきました。

 

今月に入りキャンセルが250件近く出ています。

通常のGW前ですと駆け込み需要も見込まれるところですが、今年は全くそんな気配も

ありません。

 

そんな中、新規も思うように入らず旅行会社の私たちは大変苦戦を強いられています。

旅行会社だけでなく、観光業そのものと言っても過言ではありません。

 

そんな中で取り上げていただいたのが今弊社で手掛けているフォトウエディングについて。

そして各地方自治体が手掛けている旅行助成金に関してです。

今できることを粛々と手掛けている状態です。

 

コロナ禍の影響で結婚式を挙げれていないカップルが去年の時点で24万組と発表されていました。

そんな悲しい状況に置かれている方へ少しでも明るい話題を届けたいという事で商品企画したのが

フォトウエディングです。

 

 

今一番きれいな時を形で残すフォトウエディング。

プロのカメラマンが同行するだけの2人きりの撮影会です♪

安心してお申込みください。

 

もう一つは助成金に関して。

現在鹿児島県民向けの旅行の助成金と、大分県民向けの旅行の助成金を取り扱っています。

 

弊社は福岡が本社の旅行会社ですが全国各地にお客様がいらっしゃいます。

また、休業は導入しつつも毎日月曜日から土曜日迄開けていますので

安心してお申し込み頂けると思います。

 

ご自身が福岡にいらっしゃる方でも、ご家族が上記該当県にいらっしゃる!

等ございましたら弊社までお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧