トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2021.3.22

  • メディア関連
  • カンパニー

3/22(月)FBS福岡放送『めんたいワイド』さんにて取材&放映していただきました

今朝は朝礼より取材に入っていただきました。

一都三県の緊急事態宣言の解除が行われ私達業界人にとっては一安心の嬉しいニュースとなりました。

 

ただ、まだこれで動き出した。

というわけではありません。

私達にとって光であるGOTOトラベルの開始に至っては全く情報開示が行われていません。

 

観光業界は今大変な苦境に立たされています。

そんな中で何も動かないと停滞しかありませんので私たちはこのような状態でも

比較的旅行に行きやすい小グループそして近場の旅行に力を入れていこうと思っています。

 

小グループとしての最小単位である『家族』で叶う安心な旅行を提案していきます。

 

特に今お勧めが「今こそ児島の旅」です。

GOTOが無い今でも最大でお一人様につき20,000円の助成が可能です。

是非このキャンペーンをご利用いただき鹿児島へお出かけいただければと思います。

 

尚このキャンペーンは今月31日の宿泊分で終了となりますので駆け込み予約も

受付できますのでこの春休みも上手く利用しながら観光、リフレッシュにとお役立ていただければと思います。

 

今回は朝礼から入っていただき取材をしていただきました。

朝早くよりありがとうございました。

何があっても前向きに。

旅行は楽しいもの、嬉しいもの、心に残るもの。

そんな旅行に早くお出かけいただきたいのが私たちの想いです。

 

 

新着情報一覧