トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2021.2.26

  • メディア関連
  • カンパニー

2/25(木)RKB毎日放送『タダイマ!』さんにて取材&放送をしていただきました。

福岡県で緊急事態宣言が解除の見通しがたちそうです。

私たち旅行業界にとっては宣言解除でいよいよ待ちに待ったGOTOトラベルが開始になる!!

と大変嬉しく思っています。

 

この想いは私たちだけでなく観光業界そしてお客様も同じでないでしょうか。

まだ詳細は発表されていませんがGOTOトラベルの事前予約も可能ですので是非

今ゆっくりある中で予定を立てて頂きお申込みいただければ幸いです。

 

さて、弊社ではこのコロナ禍で新しい商品として‘フォトウエディング‘を造成しています。

今統計によりますと、約24万組の方々が結婚式の延期、中止をせざるを得ない状況下にあるようです。

大変悲しいことです。

一生に一度の晴れ舞台。

それを何とか叶えてあげることはできないか?

そこで考えたのが「フォトウェディング」

 

国内で屈指のリゾート地である「沖縄」をロケーションに選びました。

海外ウエディングも大変人気だったのですがしばらくは行くこともできません。

そんな中、国内の沖縄には海外にも負けない美しい景色、ロケーションが揃っています!!

 

是非この素敵な景色の中、想い出に残る一枚を作るお手伝いが出来れば幸いと思っています。

 

今回RKBさんにこの新商品のご紹介も併せて取り上げていただきました。

ありがとうございました。

 

只今商品造成中ですのでお待ちくださいませ。

多くの方に喜びをお届けできますように。

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧