トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2021.2.15

  • GOTOトラベル

GOTOトラベル事前予約スタートします!!

現在緊急事態宣言が3月7日まで延長されています。

そんな中、皆様早く旅行に行きたくてウズウズしているのではないでしょうか?

 

早くGOTOトラベルが開始しないかな?

と心待ちにしている事かと思います。

そんな皆様に朗報です!!

 

GOTOトラベル事前予約をスタートします!!

(※事前予約を受けるにあたっての諸条件下記に注意書きあり)

 

早めに予定を立てておけば、GOTOトラベルの適応が開始されても慌てませんし、

既に予約が一杯で新規予約ができない。

なんて事も起きません。

今から春の旅行の計画を立てましょう♪♪

楽しみが増えると頑張れるものです!

旅行相談がありましたらお気軽にお問い合わせください。

心よりお待ちしています。

 

■GOTOトラベルの事前予約に関してのご注意点

※「GoToトラベル」事業が再開されていない場合、割引支援の適用はありません。

その際、既にご予約済みのご旅行をキャンセルされる場合は、規定のキャンセル料が適用されます。

キャンセル料が発生する前に弊社よりご案内をさせていただきますので安心してご予約してください!!

(先の日程に関してはキャンセル料がすぐに発生することはございません。)

※「GoToトラベル」事業が再開された場合には、お客様が希望されれば、その時点で適用される割引支援ルールが適用されます。

その際、割引率や割引上限額、地域共通クーポンの配布枚数、対象地域、対象施設、旅行者の参加条件は、これまでの内容と大きく異なる場合があります。

※再開の公式発表後にお客様へ参加条件等の同意の有無をお伺いする関係上、一部のご旅行対象期間には割引の適用が間に合わない可能性がございます。

新着情報一覧