トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2020.12.15

  • メディア関連
  • カンパニー

12/15(火)NHK福岡放送『ロクいち!福岡』さんにて放映されました

本日NHK福岡放送さんが弊社に取材でいらっしゃいました。

昨日激震が入ったニュース。

GOTOトラベルの全国一斉一時停止についてです。

 

とにかく驚きました。

東京、名古屋の除外は想定していたのですがまさかの全国一斉一時停止。

『GOTOトラベルは停止はしない。』

その言葉を信じていただけにこのまさかの発表に驚きを隠せませんでした。

 

私たち旅行会社は今からが勝負です。

事務局からは概要しか連絡が来ておらず詳細が決まっていないため弊社でも手続きに困るところが出てきています。

事務局からの回答を待ってしっかり対応をしていきたいと思います。

 

コロナの感染拡大は絶対に防がないといけません。

ただ旅行の需要が無くなってしまうと死活問題にもなってきます。

早く安心して旅行が行える時期が来ることを願いつつ今後の需要喚起も踏まえて

商品造成にも力を入れていきたいと思います。

 

☆アドツーリスト新商品のご案内☆

 

★パワースポット★竈門神社 聖地巡礼日帰りバスツアー

【宝満竈門神社(太宰府)・溝口竈門神社(筑後)】

 

また年内で活動休止の発表されている某グループの聖地巡り。

1日で一気に回れるのもポイントです♪

 

★CMロケ地で話題『光の道』★

櫻井神社・二宮神社・潤神社・宮地嶽神社 聖地巡礼日帰りバスツアー

 

パワースポットでもある聖地を巡ることで運気も上げて皆様のリフレッシュにも

繋がることを期待します。

期間延長ということで少しでも多くの方々がGOTOトラベルをご活用いただければと思います。

 

 

旅行は旅のエチケットを守って♪

旅のエチケット

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧