トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2020.12.15

  • メディア関連
  • カンパニー

12/15(火) 日本経済新聞さんより取材を受けました

本日、日本経済新聞さんが取材でお越しになりました。

GOTOトラベルの全国一斉一時停止。

本当に衝撃的なニュースです。

時間が経てば経つほどお問い合わせが増え、キャンセルというより『どうしたらいいのだろうか?』

といった相談、お問い合わせのご連絡の方が圧倒的に多くありました。

皆様今後どうなるだろうとの心配が尽きないと思います。

 

弊社でも具体的な指示が無い為弊社そのものが判断に迷う為、現在GOTO事務局に問い合わせの案件が多く存在します。

お待ちのお客様には順次対応いたしますのでお待ちください。

 

今回の事で旅行需要が疲弊してしまうことが大変懸念されます。

弊社ではこの様に翻弄される状況下ではございますが新商品も発表しています。

是非先の日程のご予約に関しましてはご参加をご検討していただけると幸いです。

 

◎日本経済新聞さんにて写真付きで12/16の朝刊、九州のページにて写真と共に記事を

掲載していただきました。

 

◆現在発表中のアドツーリストオリジナルツアー

気軽に日帰りバスツアー

竈門神社 聖地巡礼日帰りバスツアー【宝満竈門神社(太宰府)・溝口竈門神社(筑後)】

★CMロケ地で話題『光の道』★櫻井神社・二宮神社・潤神社・宮地嶽神社 聖地巡礼日帰りバスツアー

添乗員ガイド付き☆東北体験ツアー

『極寒吹雪体験』と『太宰治の故郷を知る』~自然と歴史を感じる3日間~

 

 

新着情報一覧