トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2020.7.15

  • GOTOトラベル

モデルコース大分・熊本

家族でのんびり大分・熊本の旅(2泊3日)

 

GO TO Travel キャンペーンを利用してお得に旅行に行こう!!

上限額は1人1泊あたり2万円で、日帰りの場合は1万円とされ、宿泊日数や利用回数に制限はありません。

支援される金額のうち、7割が宿泊代金から割引され残りの3割程度は旅行先で使える「地域クーポン券」として付与される予定です。

 

桜の馬場 城彩苑 | 観光地 | 【公式】熊本県観光サイト もっと、もーっ ...大分「九重“夢”大吊橋」日本一高い天空の歩道で紅葉狩り! | 大分県 ...湯布院さんさく|源泉かけ流し湯布院温泉 おやど 花の湯【公式サイト】

家族で、のんびりくるまで熊本・大分旅行♫ 家族旅行を通じて、楽しみながら子どもの生きる力を育むことです。日常と異なる環境で、様々な人と出会う旅は、子供の五感を刺激します。

「なぜ?」「どうして?」という疑問は学びのチャンス。一緒に答えを導き出すことで「知る喜び」「学ぶ楽しさ」が芽生えます。旅先に身を置き、「ホンモノ」に触れることで、

初めて解ることや発見も多くあります。情報があふれる時代だからこそ、旅先でのこういったリアルな経験は貴重なのです。家族の絆を育めるのも旅のメリットです。

親と離れ、初めて会う人と過ごすことは子供にとっては大冒険。「一人で頑張った」という経験は自信になり、自分が見聞きしたことを親に伝えようと一生懸命な子供の姿に、

成長を感じのではないでしょうか。

 

▽旅行先概要
・城彩苑  ・二の丸広場 ・加藤神社

・観光農園 ・西南戦争資料館 ・道の駅 植木

・植木温泉 ・大観峰 ・黒川温泉めぐり

・九重 夢 大吊橋 ・金鱗湖 ・別府地獄めぐり

・別府海鮮市場 ・別府ロープウェイ

 

▽モデルコース(自家用車)

日程

行程

1

福岡から熊本へ

城彩苑

二の丸広場

加藤神社

観光農園 吉次園

熊本市 西南戦争資料館

道の駅 植木

植木温泉

【旅館:植木温泉桐の湯】

2

大観峰

黒川温泉巡り

九重 夢 大吊橋

【旅館:山荘無量塔】

3

 

金鱗湖

別府地獄めぐり

海の駅 別府海鮮市場

別府ロープウェイ

大分から福岡へ

概算料金 ¥115,500~ 4名1室利用 (宿泊代+朝夕食付)

            ↓

    ¥57,750~GO TOトラベルキャンペーン価格

 

▽おススメ宿泊先

【1日目】植木温泉桐の湯

女性にうれしい、美肌を叶える温泉地。小野小町が産湯に使ったと言い伝えのある温泉地。

全10室中の8室が露天付き客室。源泉から贅沢に掛け流される植木温泉の「とろとろ」の湯を客室で何度でも愉しむことが出来ます。大浴場もございます。

お食事は地元の季節の食材を使用した会席料理♪

【2日目】山荘無量塔

湯布院(由布院)温泉に佇む宿泊施設 無量塔。あらゆる文化や時代が交じり合い新たな価値観を生み出す。

宿泊のみでなく、個性豊かな関連施設がここでしか感じることの出来ない時間を作り出す。湯布院が持つ大自然と無量塔(MURATA)の世界観をご堪能 いただけます。

 

LINEで最新のキャンペーン情報もお知らせしております!

 

旅行のご相談はこちらまで。来店・オンライン相談も受け付けております。

 

 

株式会社アドツーリスト

観光庁長官登録旅行業第1990号

〒810-0001

福岡市中央区天神4-9-10 第二正友ビル3F

新着情報一覧