トップページ > 新着情報

Ad Tourist News

新着情報

2020.7.15

  • GOTOトラベル

モデルコース大阪

友達・家族・みんなで楽しめる大阪旅行

USJを貸し切りで楽しめる!スペシャルイベントが初の土曜開催 ...

大阪旅行 大阪ツアー|国内旅行 国内ツアー|阪急交通社

ユニークな文化を持つ、おわらいと食いだおれの町、大阪。

そんな魅力あふれる大阪の定番スポットを大人も子供も楽しめるコースでご紹介します。

 

▽旅行先概要

・道頓堀

・なんばグランド花月

・ユニバーサルスタジオジャパン

・通天閣

・あべのハルカス

・天王寺動物園

 

▽モデルコース

日程

行程

1

JR大阪駅から地下鉄で心斎橋駅に。

道頓堀やなんばグランド花月、アメリカ村など

お笑いやグルメ、大阪らしさを存分に味わえる初日です。

ホテルはなんば周辺だと、どこへでもセスが簡単です。

2

JRでユニバーサルシティ駅へ移動

USJで思いっきり遊んで、最高の1日に。

ホテルはUSJオフィシャルホテルを利用すると閉園ギリギリまで楽しめます。

ここでしか買えないお土産も、ホテルが近いので置きに戻れば

手荷物になることもなく大変便利です。

3

 

JRで天王寺駅へ移動

ここでは、通天閣や天王寺動物園、あべのハルカスなどが楽しめます。

最終日も大阪らしさを堪能していきましょう

 

▽おススメ宿泊先

【1日目】なんばオリエンタルホテル

難波駅から徒歩約5分とアクセスに大変便利なホテルです。

館内の美しいパティオ(中庭)が癒しと安らぎを与えてくれます

【2日目】ホテル近鉄ユニバーサルシティ

USJから徒歩すぐのUSJオフィシャルホテル。他のオフィシャルホテルと比べて比較的安価で

館内の至る所にはセサミストリートの仲間達が皆様をお出迎えしております。

大人も子どもも楽しめるユニークで可愛らしいホテルです。

 

上記のホテル宿泊+JRで大人2名で通常価格約90.000円~

→GO TO トラベルキャンペーンの適用で50.000円~!!!

ぜひ、この機会に大阪へ行ってみませんか。

 

LINEで最新のキャンペーン情報もお知らせしております!

 

旅行のご相談はこちらまで。来店・オンライン相談も受け付けております。

 

 

株式会社アドツーリスト

観光庁長官登録旅行業第1990号

新着情報一覧