トップページ > アドツーリストブログ > 登山~古処山~

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2020.6.16

  • ちょっとそこまで

登山~古処山~

コロナウイルスが蔓延する前に同期メンバーで登山に行きました。

登山スタート!!

登り始めて数十分…普段寡黙な彼も写真撮影に夢中です

朝の日の光がいい具合に差し込んで趣きがありました。

(ここまでは順調でしたが…..)

どこで間違えたのか登山コースを離れてしまい、ほぼ崖の急斜面を駆け上がりました。

三人とも「下手したら死ぬ。。。」と変な汗をかきながら上を目指しました。

やっとの思いで頂上へ!

普通なら2時間弱で登れるはずが、3時間半もかかってしまいました(汗)

コロナウイルス関係なく、日ごろから体を動かすべきだなと痛感したと同時に、自然に戯れるアウトドアは素晴らしいなと思いました!

20代のうちに富士山へアタックしたいと思います!

コロナの終息を願って…   (完)

アドツーリストブログ一覧