Ad Tourist Blog
アドツーリストブログ
MENU
あなたにぴったりのチケット・プランを見つけよう
トップページ > アドツーリストブログ > 卒業旅行で韓国へ!Part1
アドツーリストブログ
2023.10.28
卒業旅行で韓国へ!Part1
皆様こんにちは
アドツーリスト天神営業所の立野です。
今年から入社いたしましたが、人生最後の学生の春休みに友達と韓国に行ってきました!
コロナ禍の真っ最中に大学生だったのであまり旅行にはいけませんでしたが、最後に行けてとても思い出に残っています。
福岡空港から出発して2泊3日の旅行です!
福岡空港から仁川空港に到着して早速 T-moneyカードを購入します。
韓国は日本に比べて公共交通費が安く、このカードを使って移動する人が多いです。
デザインも可愛くてテンションが上がります!
続いて明洞に行ってきました。
観光客が多くとても賑わっています。
出店もいっぱい並んでいてお祭りみたいです。
早速キンパとソトクソトクをいただきます。
お次は韓国と言えばのサムギョプサルを食べに行ってきました。
こちらのお店では熟成サムギョプサルが有名みたいで、私たちも一番有名なそれをいただきました。
とっても美味しくてTERRAビールが進みます!
サンチュと薬味類はおかわり自由で、最後まで美味しく頂きました。
とても充実した一日目を過ごすことが出来て私も友達も大満足でした!
次回は二日目と三日目のことを書こうかと思います。