トップページ > アドツーリストブログ > 2023年新入生歓迎登山~PART2~

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.9.23

  • 行事・催し

2023年新入生歓迎登山~PART2~

2023年度の新入生歓迎登山の様子を引き続きご紹介させて頂きます。

PART2ではPART1でご紹介しきれなかったショットをご紹介したいと思います✨

アドツーリストの雰囲気が少しでも伝わると嬉しいです。

 

↑登り

少しずつ会話が減っていきます💦

だんだんと負荷がかかっていきます。

オレンジのリュックはベテランの柴田。

↑途中休憩を挟みながら山頂を目指します。

↑どんぐりみーつけた!!

 

ここからは山頂に着いた後です。

↑昼食時。デザートにみかんもありました🍊

↑休憩中。

実は山頂でゆっくり過ごすため2時間近く滞在しています。

のんびりまったり(;^ω^)

↑立野が岩上へ挑戦中!!

↑代表栗田が挑戦中!!

↑柴田 岩上です!!

懸命に岩上に登り切った後です。

哀愁が・・・(笑)(≧▽≦)

↑下から撮った写真。

映え写真ではないですか~!?

丁度晴れていてよかったです🏔 美しい!!

↑岩上から、下にいる(山頂)を撮ってみました📷✨

↑最高の景色です♪

↑今年の新入社員の立野と弊社代表栗田

なぜか!?

アロハポーズの( *´艸`)

親子の様。

最後に集合写真!!

今年は一緒に参加が出来なかった社員がいるのですが、来年は全員参加で

わいわいしながら週末の1日を楽しみたいです♪♪

 

アドツーリストブログ一覧