トップページ > アドツーリストブログ > 2023年新入生歓迎登山~PART1~

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.9.23

  • 行事・催し

2023年新入生歓迎登山~PART1~

今年もやって来ました新入生歓迎登山!!

本来は毎年春に行うのですが、今年は予定日の天候が悪く、秋にずれ込んでしまいました。

参加者全員で535M登りました♪

 

恒例行事となっているのですが今年の様子をお伝えしたいと思います。

十坊山(とんぼやま)は糸島にある比較的登りやすい山です。

(実は去年も登りました⛰)

真下に、『まむしの湯』があり登山とセットで利用される方も多いのではないでしょうか?

 

まずは準備体操!!

久しぶりに運動をする者もいますので怪我防止のためにしっかりと準備をします。

因みにこの日ラジオ体操第2までやってみました。

皆お互いを見様見真似(笑)

あっているかすら怪しかったです(笑)

目的は準備運動をすることだったので、良しとします(#^^#)💛

↑スタート時。

まだ登る前なので皆元気!!

↑登りスタートはこの順番ですが、途中変わります。

体力のある若者のエネルギーは素晴らしいと感服です(笑)

堀江は日頃の運動不足がたたり、へとへとになっていました。

 

↑登頂!!

無事に全員で頂上までたどり着きました。

一番に着いた者と一番最後に登った堀江との差が実に30分((+_+))

登山が嫌いにならない為にも自分のペースで登るのが一番ですね( ;∀;)

 

↑山頂にある岩にも上りました。

皆いい笑顔♪♪

↑新入社員の立野。

鎖を使って岩登りに挑戦!!

↑弊社代表栗田。岩の上です!!

景色がいいですね~( *´艸`)💛

四方それぞれに頭を下げ手をパンパン👏

↑チキンラーメンを作っています。左から立野&大城

 

山頂でのご飯が最高にいいんです!!

これがあるので登山が頑張れます。

チキンラーメンがこんなに美味しいのか!!と感激します。(笑)

 

↑アヒージョ

 

見てください!!この美味しそうなアヒージョ!!

色とりどり。見ているだけでも食欲がわきますよね。

↑昼食風景。有難いことに女子社員が積極的に段取りしてくれています。

左から岡嶋・塚本

因みに鉄板の上は鶏肉🐔

こちらもスパイスが効いてとても美味しかったです💛

山頂ではこの後、コーヒーとお菓子を楽しみました✨☕✨

(写真取り忘れました💦)

↑先発グループ 左から大城・塚本・岡嶋

体力、元気があり先頭をきって下りて行った女子三人です。

↑下山風景(後発グループ)

前から、堀江・立野・柴田・村田・弊社代表栗田

↑下山途中。帰りの方がだいぶ楽でした!!

 あと40分!!

 ファイト!!(*^^)v

 

9月23日(土)

この様に今年も無事に新入生歓迎登山が終了しました。

自然に触れる機会があまりない中、貴重な1日となりました。

汗もかき、素晴らしい景色も見れたので皆よいリフレッシュになったと思います。

 

アドツーリスト登山。

山頂で美味しいごはん🍚に興味を持たれた方は是非お声掛けください。

是非来年一緒に登山をしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドツーリストブログ一覧