トップページ > アドツーリストブログ > 高知県へ行ってきました🚙

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.9.13

  • アド社員の行く旅

高知県へ行ってきました🚙

みなさまこんにちは!岡嶋です(#^^#)

7月に初めての高知県に行ってきました♪


自然に癒されてきました~~~

福岡から直行便で高知空港に到着後、桂浜へ行きました♪

あいにくの天気で曇りでしたが、桂浜の雰囲気を堪能できました!
きれいなお土産屋さんやお食事処、水族館等もあってかなり楽しめました♪

続いて高知市内のひろめ市場でランチをしました♪

 

お昼でしたが、賑わっていて私もビールを飲みました!!

夜ごはんは楽しみにいしていたカツオのたたきを堪能しました♪


翌日は、行きたいとおもっていた”にこ淵”という、エメラルドグリーンの滝つぼへ向かいました。
高知市内からは、車で約1時間半ほどの仁淀町にあります!!

到着!!この入り口から下っていきます↓

結構急な階段を下っていきます。。。。(笑)

そして目の前には、写真でみた光景が!!

 

平日でしたが観光客の方も多く、とてもきれいでした♪

高知市内からもアクセスもよく道中に見える仁淀川もとてもきれいで車窓も楽しめるので
ぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

アドツーリストブログ一覧