トップページ > アドツーリストブログ > 志賀島へお出かけ

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.9.6

  • ちょっとそこまで

志賀島へお出かけ

皆様こんにちは(^^)
天神営業所の村田です。

先日、天気が良かったので、ドライブがてら志賀島へ行ってきました!
志賀島へ続く橋を走るだけでも景色を楽しめます♪



志賀島の奥まで車を走らせ、「休暇村 志賀島」にてランチを♪
天刺しセットを頂きました(^ ^)



ランチ後は同じ施設にある温泉を堪能してきました!



こちらの「休暇村 志賀島」の目の前にはハートのモチーフとブランコがあるので、
海をバックに映える写真が撮れます♪





「金印公園」
卑弥呼の時代の「金印」が発掘された場所で、頂上は展望台となっております。
海をバックに、「金印」のレプリカや記念碑を見ることができます。
(金印のレプリカは思ったよりも小さかったです!)

    

「塩見公園」
志賀海神社の近くにある展望台公園へ。
途中の道は狭いところも多々あり、離合の際はかなりヒヤヒヤしました^^;

展望台は4階建てになっており、一番上まで登ると、
海の中道を一望でき、絶景が広がっております!

次回はぜひサンセットの時間に来て、
また違う景色を見たいと思います(^ ^)



福岡市内の主要地から、車で40分前後で行くことができるので、
気軽にドライブに来ることができるスポットとなっております♪

ぜひ一度訪れてみてください!

アドツーリストブログ一覧