トップページ > アドツーリストブログ > 夜のアフタヌーンティー♪アド女子会開催♪

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.7.15

  • 行事・催し
  • グルメ

夜のアフタヌーンティー♪アド女子会開催♪

みなさんこんにちは♪

本日は食いしん坊の堀江のわがままにアドの女子社員が付き合ってくれました🎉

いわゆる巷でブームの‘ヌン活‘をしてきました(≧▽≦)

 

この素敵な時間を紹介をさせて頂きますね(#^^#)💛

↑逆光が・・・。の状態ですが。美しさは伝わるはず!!(笑)

(向かって左から塚本・堀江・大城・村田)

 

この日はソラリア西鉄ホテルさんの『夜のアフタヌーンティー』に行ってきました。

見てください!!

この豪華なアフタヌーンティー✨

1日限定20食!!

風景を楽しみながらのハイティーセットを堪能してきました。

(陽が落ちると夜景を楽しめます♪)

勿論。

女子会と言えばおしゃべり!!色々な話に花が咲きます♪

時間もあっという間に経ってしまいます。

 

紅茶はあの有名なフォートナムアンドメーソン。

3種類から選ぶことが出来、お代わり自由でした。

紅茶もコーヒーも(あ。お酒も)大好きな堀江です。

さすがのフォートナムアンドメーソンです。

本当に美味しい!!

幸せ気分になりました。

 

↑逆光でないパターン✨うん!美しい✨

 

この豪華なハイティーセット!!

実際に行きたくなりませんか!?

↑サラダ

↑メインのスタンド

↑肉🍖!!

↑パスタ

 

至れり尽くせりのハイティーセットでした。

お値段 一人5500円(込)

たまにはこんな贅沢な女子会もいいですよね( *´艸`)💛

+1000円でアルコールも堪能出来たのですが、

堀江以外は皆さんあまり飲みません。

ここは私も我慢( ;∀;)

大人しく紅茶を堪能しました(笑)

 

夜景もとてもきれいでした🎆

皆様も‘夜のヌン活‘お試しされてみてはいかがでしょうか?

 

 

アドツーリストブログ一覧