トップページ > アドツーリストブログ > ずっと行ってみたかった四国一周旅行!

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.7.20

  • アド社員の行く旅

ずっと行ってみたかった四国一周旅行!

こんにちは。福岡営業所の立野です。

今まで一度も行ったことが無く、ずっと行ってみたかった四国に遂に去年の夏いくことができました。

たっぷり一週間とって、香川県、徳島県、高知県、愛媛県四国四県を巡ってまいりました!

 

出発は、博多バスターミナルより夜行バスで香川県いきました。

早朝に到着しましたが、流石うどん県です。

うどん屋さんが空いていたのでうどんを食べて、レンタカーで車を借りて小豆島を目指します。

とても天気が良くサルが放し飼いされている場所があったり、オリーブ園があったりととても楽しめました。

帰りの船の中からは、とても綺麗な夕日を見ることもできました。

 

次の日は徳島県を目指します。

徳島県と言ったら渦潮は見ておきたいですよね。

私が見たときはすごく渦が巻いていたわけではなかったですがすごく迫力がありました。

 

高知県では自然が本当に素晴らしかったです!

雨の予報でしたが、奇跡的に晴れてくれて、大自然を満喫できました。

蔓橋やニコ淵は圧巻でした!

ひろめ市場では美味しいカツオをいただきました。

最後に愛媛県に行って、リニューアルされた道後温泉に行きました!

元からある方は改装中で残念ながら見ることはできませんでしたが、

次こそはみたいと思います。

 

とても充実した一週間を過ごすことができました。

みなさんも是非とも四国に行ってみてください!

アドツーリストブログ一覧