トップページ > アドツーリストブログ > 宿泊記 HIYORI オーシャンリゾート 沖縄

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.7.10

  • ちょっとそこまで

宿泊記 HIYORI オーシャンリゾート 沖縄

こんにちは。沖縄営業所の大田です!

 

2021年3月沖縄恩納村にオープンしました「HIYORI オーシャンリゾート 沖縄」に宿泊する機会があり、

とっても素敵だったのでご紹介したいと思います!

 

私が宿泊したのは去年の12月ごろでした。

高台に建っているホテルなので18時頃には写真のようなサンセットを眺めることができます。

ホテルすぐ目の前にはインフィニティプールがあり、

海とプールと空が繋がっているような とても綺麗な景色も楽しめます。

ホテルに泊まる際、私は大浴場がすごく楽しみなのですが

HIYORIさんは西海岸の絶景、夕日や星空を眺めながら半露天風呂に

(なんと宿泊者は全員無料で)入ることができます!!

夜も24時まで営業しているため、一日の締めくくりにゆっくり癒されます。

 

チェックインは座ってお手続きが可能で、

ウェルカムドリンクはトロピカルな飲み物を用意してくれました。

 

 

お部屋は全室 オーシャンビュー&テラス付きスイートルームということもあり、

とても広く快適に過ごすことができます。

 

 

 

キッチンやドラム式洗濯乾燥機もついているため、

長期滞在でも不便なく過ごせます。

アメニティにはノンカフェインで楽しめるバタフライピーティーや

HIYORIオリジナルポテトチップスやオリジナルコーヒーがあり、

オリジナルコーヒーは10杯くらい楽しめそうな大容量で用意されており

ホスピタリティの高さに終始 感動していました!

 

 

 

ホテル朝ごはんで日本一に輝いたことがあると聞いていたので

楽しみにしていましたが想像をはるかに超えた豪華さとおいしさで

やぎのチーズをのせたスイカ等沖縄らしい料理や

数種類のはちみつ食べ比べも楽しめ、大満足な朝食でした。(^^)/

 

 

記念日で利用をさせていただいていたのですが、チェックアウトの際に

とってもかわいいクッキープレゼントがあり最後まで幸せいっぱいな素敵なホテルでした!!

 

誕生日や記念日、特別な時間を過ごすのにとってもぴったりなホテルでした!

恩納村ご宿泊の際はぜひご参考ください(^^)/ 以上、おおたでした。

アドツーリストブログ一覧