トップページ > アドツーリストブログ > 京都・大阪に行ってきました!

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.6.14

  • アド社員の行く旅

京都・大阪に行ってきました!

皆様こんにちは!天神営業所の岡嶋です。

先日京都と大阪に行ってきました。

新幹線で行ったのですが、駅のホームは10割外国人観光客の方でした!

やはり京都人気は凄いんだな~と実感しました!

 

ずっと行ってみたかった嵐山と竹林に行ってきました。

2泊3日で3日間天候に恵まれとても楽しい旅行になりました^^

嵐山電鉄!

      

嵐山では美味しいお蕎麦を頂きました。(1時間くらい並びました💦)

 

京都で一番好きな世界遺産二条城にも行ってきました。

何度言っても素晴らしいなと感じます…!

 

特に鴨川沿いや、四条、祇園近辺は多くの観光客の方で賑わっていました!

 

今回ずっと訪れてみたかった車折神社へもお参りに行くことが出来てよかったです♪

 

下鴨神社では、みずみくじをしました。

水につけると結果が浮かび上がります…!!

 

 

3日目は大阪・梅田近辺を散策しました!

ホテルでの朝食がとってもおいしかったです!

 

 

そして朝もたくさん食べたにも関わらず、お昼は有名なお好み焼きを頂きました!

ボリューミーで本場の味が堪能出来て満足でした♪

また次の旅行を計画中なので皆様に共有出来たら幸いです!

アドツーリストブログ一覧