トップページ > アドツーリストブログ > 【PayPayドーム】野球観戦♪

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.6.7

  • ちょっとそこまで

【PayPayドーム】野球観戦♪

みなさまこんにちは!
天神営業所の村田です。

先日、取引様より野球観戦のチケットをいただき、
社員4名で観戦に行ってまいりました♪

長く福岡を離れていたこともあり、
実は高校生以来の野球観戦という事で、
子供の時とは違うワクワク感を頂きながらPayPayドームへ向かいました!



今回は、5階のスカイビューシートからの観戦で、
普段とは違う景色の中、観戦をさせていただきました!

  

こちらのお席は、ブッフェも付いており、
お食事しながらの観戦で、”贅沢”を体感させていただきました♪



もちろん、地元「福岡ソフトバンクホークス」を応援!
終盤、応援に熱が入った試合となりましたが、残念ながら逆転できずに試合終了~
負け試合となりましたが、とても楽しいひと時でした♪



久々の野球観戦でもあり、
また声出しOKの状況下での観戦でもあり、
私個人的にもとても楽しい時間を過ごすことができました♪

ファンと呼べるほどまでは至りませんが、「福岡ソフトバンクホークス」がより好きになり、
次回は応援グッズとユニフォームをまとって観戦したいと思います!


是非皆様もスポーツ観戦で、非日常の時間を過ごしてみてはいかがでしょうか(^^)

アドツーリストブログ一覧