トップページ > アドツーリストブログ > GO TO TRAVELキャンペーン始まります!!

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2020.5.27

  • GOTOキャンペーン

GO TO TRAVELキャンペーン始まります!!

旅行好きな方には朗報です!!

何といっても旅行が最大で半額で行けるキャンペーンが始まります♪

 

現在、少しずつですが緩和がされつつあります。そして終息となってくる兆しが見えてきました。

学校も始まりました。

STAY HOME期間に溜まっていたストレスを一気に吐き出す機会がもう目の前まで

来ています。

そう!!旅行です!!国内いろんな場所に出かけたくなりますよね♪

 

そんな皆様の希望を叶えてくれる嬉しいキャンペーンが始まるのです。

国が新型コロナウイルス終息後に地域活性化を図る官民一体の支援策として打ち出しているのが

「GOTOキャンペーン」です。

その中でも旅行業者経由で、期間中の旅行商品を購入した方に対して、

旅行代金の最大半額(1人1泊あたり最大2万円)のクーポン等が付与されます。

そのうち7割は旅行代金の割引クーポン、3割は地域で物産品の購入などに利用できる現地利用クーポンを想定

しているようです。

※7月頃からクーポン配布予定(5/27現在)

 

今の時期に出来ること。

それは楽しみを作ること。

あそこを訪れたいな。あの土地のお土産を買って帰りたいな。食べたいものがあるな。

絶景の景色を見たいな。思いっきり海で遊びたいな。等々楽しみは無限大です。

 

弊社ではそんな皆様の楽しみのお手伝いをさせていただきます。

当社旅行のプロにお任せください。

 

近場は九州の温泉地で三蜜対策をとってあるお宿のご紹介やご家族旅行でのおすすめ地、

三世代旅行のご案内等を予定しています。

全国各地対応可能でございます。

 

今後詳細が決定次第皆様にご案内をさせていただきます。

皆様なりの楽しみを作ってお待ちください。

 

◆詳細は決まり次第ご案内となりますがキャンペーンがスタートしてからですと予約が殺到し

 行きたいけど満席、満室で予約が取れない。という状況が懸念されます。

 今から計画を立て、早めに予約をしますことをおすすめいたします!!

 

 

LINEで最新のキャンペーン情報もお知らせしております!

 

 

旅行のご相談はこちらまで。来店・オンライン相談も受け付けております。

 

アドツーリストブログ一覧