トップページ > アドツーリストブログ > アイランドナガサキに行ってきました!

Ad Tourist Blog

アドツーリストブログ

2023.4.5

  • ちょっとそこまで

アイランドナガサキに行ってきました!

アラ古希添乗員の山ちゃんです。

春の行楽シーズンが始まりましたが

旅行のスケジュールは決まりましたか?

3月の日曜日、西九州新幹線開通で賑わう長崎に行ってきました。

駅前はまだ工事中で昔の面影はなく、完成時にはすっかり様変わりしているでしょう。

今回は長崎駅前からシャトルバスに乗り、伊王島大橋を通ってアイランドナガサキに

行ってきました。第三セクターとして開業した「ルネサンス長崎・伊王島」から

民間企業に移り、「アイランドナガサキ」として施設も充実しました。

3か所の宿泊施設、3か所の入浴施設、愛犬と思いっきり走れるドッグラン、

園内を周遊しているトゥクトゥクやレンタサイクル、昔のイメージを

一新した「アイランドナガサキ」にぜひお出かけください!!!

アドツーリストブログ一覧